-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
楽しい一日♪
2013 / 06 / 13 ( Thu )
20130529jhkak1.jpg

この頃の娘、うまく歩けるようになったので行動的

母は日に日に大変になります

今朝、近所のビーチでお散歩してる時のこと

自販機の周りをウロチョロ・・・ここから動こうとしません

只今、自販機が気になるお年頃のようです

20130613mbb1.jpg

自販機で気の済むまで遊んで帰宅

午後は、近所のママ&ベビ友がカップケーキ持参で遊びに来てくれました

娘は大喜び

歳が数ヶ月しか違わないのに、お姉さん風吹かせる娘

見ててウケました


全然、関係ない話ですが、ブログをfc2にしてから超調子が悪いです

自分のブログなのに、開けない事がしょっちゅうで本当にイヤになります

fc2とは相性が悪いのかなぁ・・・以前は良かったのに

たぶん、またブログのお引越しをすると思います

ではでは



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME *
