-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
生きてるの!?
2013 / 06 / 11 ( Tue )


やんばるの森を、お散歩していた時のことです

熱い視線を感じて、そちらを見ると・・・おぉ、茶色い仮面ライダーじゃん

20130611int2.jpg

うわぁ、すごい色だね!

こんな佃煮状態のバッタを見たのは初めて

沖縄には、内地ではあまり見かけない虫が一杯います

意外と虫好きな私は、毎回息子より大興奮

はじめまして!の虫を写真に収めるのは超楽しい♪

20130611int3.jpg

しかし、見事な焦げ具合

歳取ってミイラ化したのかと思いきや、しっかり動いてました

沖縄は海はもちろん、森の中も色々な発見があって本当に楽しいです

ただ、ハブにだけは会いたくない・・・気を付けなければ



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME *
