スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
赤いシリーズ
2013 / 06 / 07 ( Fri )
あっ、百恵ちゃんじゃないですよ!って、古っ!

わかったアナタも古っ!

20130524sst1.jpg

ネオパークで、これでもかっ!って、ぐらいの真っ赤な鳥に出会いました

足まで真っ赤なショウジョウトキ

発情期は、より一層赤くなるとか

もしかしたら、ちょうどピークだったかな!?

こんなに赤くて不思議だよね~



同じく、ネオパークで出会った赤トンボ

こんな真っ赤だったのね

久しぶりにじっくり見ました

内地では、秋を告げるイメージだよね

何処か、懐かしさを感じました



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME *
