スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ハイ!ポーズ♪
2013 / 05 / 14 ( Tue )


こどもの国のウサギたち、写真撮るよ~♪と言ったら、寄り添ってくれました(笑

ウサギってこう見えても意外と賢いし、人懐っこいのです

独身時代に真っ黒なロップイヤーを飼っていた事があり、そりゃぁもう可愛くて可愛くて

毎日癒されてました

腕枕をして甘えてきたり、顔をペロペロ舐めてくれたり、口移しでオヤツを食べたり

機嫌がいいと飛び跳ねてダンスしたりと、可愛いネタは尽きないです

そんな愛兎も、東京から飛行機に乗って遥々沖縄まで来たけれど、

何年かして、天国へ旅立ってしまいました

もう、あの時は極度のペットロスに陥ってしまい、立ち直るのに時間がかかりました

今はあの辛さを乗り越え、いつも癒してくれてありがとう

と言う感謝の気持ちと、楽しい思い出だけが残っています


  


こどもの国にて、思い出に浸った今日この頃

またいつかウサギを飼いたいな



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME *
