-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
海までドライブ
2013 / 05 / 09 ( Thu )


昨日はとってもいいお天気だったので、娘っ子と海で遊んできました

こちらは知る人ぞ知るビーチ♪ 緑も多く、お気に入りの場所です

まだ開拓の手が伸びていないので、平日は殆ど人がいません

20130509kab3.jpg

丸くて綺麗なガラスに興味津々

キラキラ光るモノが好きなのね やっぱ女の子だわ

20130509kab1.jpg

これぐらの年頃は、砂や水が苦手な子がいるから心配したけど、娘っ子は平気みたい

良かった!今年は海遊びがいっぱいできるね

沖縄の青い海を満喫しようね~



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME *
