-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ビーチパーティー
2013 / 05 / 07 ( Tue )


あっという間に終ったGW

我が家は連日、子ども孝行で疲れました

でも、楽しかったので、よし!としましょ

GW後半は瀬長島で、小学校のお友達とBBQをしてきました

みんなでお料理 楽しいね~

20130507bpr5.jpg

男の子が集まると、ドッジボールが始まります

みんな2年生とは思えない豪速球

それにひきかえ、へなちょこボールの息子・・・情けないなぁ

やっぱ野球をやってる男の子は肩が強いね~

20130507bpr7.jpg

ベビ達も負けじとラグビー奮闘中(笑

2人とも大ハシャギで、で~じ可愛かったさぁ

20130507bpr6.jpg

子ども達がお母さん達に、飾り付けした砂山をプレゼントしてくれました

上手に飾り付けたね♪ ありがとう!!

またビーチパーティーしようね



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME *
