-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
親バカ写真
2013 / 04 / 29 ( Mon )
20130429kn13.jpg

GWは今のところ、まずまずなお天気です

雲が多いけど、雨が降らないだけいいよね!

20130429kn14.jpg

この時期、平和祈念公園では、たくさんの鯉のぼりが泳いでいます

圧巻ですね~♪

20130429kn15.jpg

気持ち良さそうに、歩き回る子ども達

下が芝生だから、まだヨチヨチのオコチャマでも安心

でも、妹に優しい兄は、ずっと近くを歩いてサポートしてました

20130429kn9.jpg

娘は帽子を嫌がるので困ります

被せても上島さんのように、帽子を取って地面に叩きつけるのです

沖縄の紫外線は、ハンパじゃないからホント危険

案の定、即効焦げてしまいました

う~・・・何かいい方法はないかな

20130429kn11.jpg

息子よ、うちには上等な鯉のぼりがないから、ここで見てガマンしてね

どうか、立派に成長できますように



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME *
