スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
自然観察
2013 / 04 / 06 ( Sat )


先日、娘とマングローブの林を散策してきました♪

整備された遊歩道は、ヨタヨタ歩くチビ連れには快適

20130406benisio3.jpg

マングローブの林に住むベニシオマネキ

3兄弟?それとも友達? みんなで潮を招いてました

娘の反応は・・・何がなんだかわかんない顔して見てる

犬や猫は大喜びするけど、カニは微妙だったかな!?

もうちょっと成長したら、ヒルギの生き物観察も楽しめるようになるよね

せっかく沖縄で生まれたんだから、ここでしか経験できない事をいっぱいさせてあげたいな♪


                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME *
