スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
サヨナラ・・・そして、こんにちは♪
2013 / 04 / 01 ( Mon )
20130401syn8.jpg

お別れのシーズン真只中です

街には花が咲き乱れてるのに・・・寂しい季節

20130401owka1.jpg

昨日、大好きなお友達が、転勤で沖縄を離れました

いっぱい遊んで、いっぱいしゃべって、いっぱい笑ったね!

本当に本当に寂しいよ

空港は、お別れの人達でいっぱいでした

旅立つ方も辛いけど、見送る方もとっても辛いです

Sちゃん、Tくん、新天地でも頑張ってね!

親子共々仲良くしてくれて、どうもありがとう

20130401syn6.jpg

そして今日は、ナイスなタイミングで東京からお友達が来沖

お陰で、昨日の寂しさが和らぎました

午前中から北谷のお友達も合流してラウンドワンへ

久しぶりに会って、しゃべりまくり・・・笑いもいっぱい!

メッチャ楽しかったです

Kちゃん&Yちゃん、ありがと~♪

そしてそして、今度の日曜日は宇都宮からお友達が来沖します

お別れのショックが癒えない私には、マジでありがたい

Hさん、会えるの楽しみにしてるよ~!



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME *
