-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
男の子らしく
2013 / 03 / 26 ( Tue )
20130326gjn7.jpg

魔の春休みが始まりました

春休みは宿題がなくて、子ども達はHappyだよね~

今日の午前中は近所の友達と公園で遊び、午後は男の子らしく木登り

20130326gjn6.jpg

ガジュマルは、優しく子ども達を見守ってくれてます

キジムナーには会えたかな



「おにいちゃん、アタチものぼりたぁ~い」って言ってるようでした

あと何年かしたら、後ろに付いて登るようになるんだろうなぁ

今日はたっぷり遊んで、いい運動になったね



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME *
