-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ハブに噛まれたニャン!
2013 / 03 / 12 ( Tue )
20130312matsu11.jpg

先日、伺った 「うつわ家さん」 で出会ったニャンコ・・・名前はマツオくん

二週間ほど前に、ハブに目を噛まれたそうな

想像しただけでも、ゾッとしてしまう話しです

あまりにも可哀想だったので、画像にはモザイクをかけました

元々、野良ニャンのマツオくん

以前は工房で飼われているニャンコのエサを、勝手にご馳走になりに来てたとか

こちらでは、招かれざる客だったようです



ある日、目を負傷して工房で倒れていたマツオくん

ハブにやられ、渾身の力をふりしぼって助けを求めて来たんだね

痛かっただろうに・・・

そして今は優しい工房の方に保護され、病院で診て貰い治療中なのです

傷が良くなったら、里親を探してあげる予定だとか

早く良くなるといいね

20130312matsu7.jpg

それにしても、元野良ニャンとは思えない程の人懐っこさ

ずっとニャーニャー話しかけてベタベタして来るし(笑

カメラを向けると、好奇心旺盛な顔で近寄ってきます

もう、近いから~~

まるで犬だわ

うちで飼えたら飼いたいなぁ・・・

でも、ニャンコは飼った事がないから、ちゃんとお世話できるか自信がないです

まぁ、それ以前にうちには、まだまだ手のかかるベビーがいるから無理なのですが

早く傷が治って、幸せにしてくれる里親さんが見つかりますように

マツオくん、お大事にね



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           
風景 admin page top↑
* HOME *
