-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
想い出の花
2013 / 02 / 27 ( Wed )
南の島の1shot

                  南国の花、バウヒニアが満開です花


         バウヒニアは香港を象徴するお花で、旗にもあしらわれています


                   沖縄にも咲いていたんですね ニコニコ   


    むか~し、香港で遊んでた時に、バウヒニアが咲き誇っていたのを思い出します目


                     懐かしいなぁ・・・・・・若かりし頃

                  

南の島の1shot

           昔の記憶がよみがえってくる、花や景色、音楽ってあるよね音譜


             小百合ちゃんやRaymondやCharlieは元気でしょうか?


                もう、みんなで会うことはないと思いますが花


                  おっと、おもわず余韻に浸ってしまった


          そろそろ娘がお目覚めかな・・・・・・ランチの用意をしなければエプロン



                                         
                                        人気ブログランキングへ

風景 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/310-ae49a16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
