-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday
2013 / 02 / 25 ( Mon )
南の島の1shot

                 今日は息子の、7回目のお誕生日でしたクラッカー


     同級生が次々と7歳の誕生日を迎え、「 早く僕も7歳になりたい 」って言ってたね


            願い叶って、健康で元気なお誕生日を迎えられましたラブラブ!

南の島の1shot

               これからも、男の子らしく逞しく育っていってねマッチョ


                    そして他人への優しさを忘れずに


南の島の1shot

   でも、「 誕生日プレゼント買ったお釣りをちょうだい!」って言葉はいただけなかったなぁ


                  しつこく何回も言ってるんだんもんパンチ!


        やるわけねぇだろっ!!ったく・・・どうか悪知恵だけは成長しないで下さい


                  とりあえず、7歳のお誕生日おめでとうケーキ


                                           
                                           人気ブログランキングへ

風景 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/309-4f31edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
