スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ひまわり畑のカワイ子ちゃん
2013 / 02 / 11 ( Mon )

南の島の1shot

    3連休はドンヨリお天気でしたが、またまた北中城村のひまわり畑へ行ってきましたヒマワリ


                     そこで見つけたカワイ子ちゃん


        息子はヒマワリそっちのけでワンコに夢中・・・こんなにカワイイもんね~ラブラブ!

南の島の1shot


       そんな息子を畑の真ん中に誘い出し、カッコつけポーズをして貰いましたにひひ


               前歯が2本抜けてるから、プププって感じですが(笑


         今年のヒマワリ畑は、土壌を良くしたとかで今までになく綺麗でしたグッド!


                ひまわりスタッフの皆さん、ありがとうございました


                         来年も期待してま~すアップ



                                            
                                           人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<猛毒 * HOME * 久々の再会!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/303-d65cac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
