-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
真冬のトウモロコシ
2013 / 02 / 07 ( Thu )

南の島の1shot

         海沿いを車で走っていたら、もぎたてトウモロコシの無人販売見っけ目


   「1本、50円!!こりゃ安いわぁ~」とブツブツ言ってたら、畑からおじさんがやって来た


      「これは生でも食べれるやつよ!」と、おもむろに皮を剥き始め、渡されたカールおじさん


     食えっ!!ってことケェ????・・・そして私は食べた・・・うぅぅぅ甘くてウマイ!!


              そしておじさんに、「全部買ってって!」と言われた汗


南の島の1shot

           良いおじさんだから、全部買いたかったけど・・・ムリムリムリ


           実の入ってそうなのを6本買って、1本おまけで貰って来ましたとうもろこし


南の島の1shot


               家に帰って即、実食・・・茹でて食べましたぶた


       食いしん坊の娘も、食べたいと大騒ぎドンッアナタはまだ噛み切れないよ~


                 一足早く、美味しい夏をいただきましたラブラブ!


                         ごちそうさま♪



                                            
                                           人気ブログランキングへ

風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久々の再会!? * HOME * オスプレイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/301-c9c48595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
