スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
向日葵
2013 / 02 / 01 ( Fri )

南の島の1shot

                   今日の沖縄は暖かな陽気でしたメラメラ


                気温は24℃ぐらいあったんじゃないかな!?


                     半袖の人が多かったです走る人


                  そんな中、北中城村のヒマワリ畑にGO!!


         まだまだツボミが多かったけど、所々満開の群集もあって綺麗でしたヒマワリ


南の島の1shot

          ポカポカ陽気に誘われ、出動した蜂さんも蜜集めに必死ですコスモス


                    この蜂さんの足わかりますか???


                    蜜のレッグワォーマー履いてます爆笑

南の島の1shot


                  見ての通り、見頃は来週末辺りかなぁ・・・


   まぁ、満開じゃなくても十分綺麗だったけど、このツボミが開いたらもっと綺麗だよねラブラブ!


        それから今までのヒマワリより、一段と大きくなってたような気がします


南の島の1shot


                    あと、こんな黒いヒマワリを発見ワオ


          黄色いヒマワリの間から、顔を覗かせてる姿が人間みたいでした!


             是非、お近くの方も遠くの方も、行かれてみて下さ~い走る人



                                            
                                           人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<恋の季節!? * HOME * 満一歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/297-d62fdc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
