-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY!!
2013 / 01 / 12 ( Sat )

南の島の1shot


           息子の大親友・・・・彼は他人に優しくできる、友達思いな子


          同じクラスだけど、学校が終ってからも一緒の事が多い2人音譜


   ちょっとあっち系かい!?と疑ってしまうくらい、お互いが「好き好き」言ってます(笑


 今日も寒空の下で「一緒にアイスが食べたい!」と言い、2人仲良くパク付いていましたソフトクリーム


       本当に波長の合う2人・・・こんな素敵な大親友ができて、母は嬉しいぞよ!


            でも、あと2ヶ月とちょっとで進級と共にクラス替えだねしょぼん


                運良く、また同じクラスになれたらいいけど・・・


     これから長い学生生活、クラスが違ってもずっと息子の友達でいてやってね2人           


                                         
                                          人気ブログランキングへ

風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<謹賀新年 * HOME * 夕暮>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/282-34f784d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
