スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
秋休み
2012 / 10 / 10 ( Wed )

南の島の1shot

     3連休に引き続き2学期制の息子の小学校は、今日明日と ”いらない秋休み” ですあせる


        母さんとしては学校に行ってくれた方が、本当に静かで平和なのですが・・・


        家にいても暇を持て余すので、小学校の仲良しさん達と朝から公園へGODASH!


      男の子同士、こんな狭い空間で何を話してる事やら・・・かなり盛り上がってました


              小学校でも、同性の仲良しさんができて良かったね~ラブラブ


南の島の1shot

              そして、午後は雨が降ったので、お友達の家へGO!!


             可愛いトカゲのテディちゃん♀飼い主さんにベッタリとかげ


                  娘も興味津々で、何度もタッチしてました


          私もナデナデはできるけど、こんなワイルドな抱っこはできませんsao☆


南の島の1shot


   爬虫類が大の苦手だった私も、沖縄に来てから接する機会が多く、触れるまでになりました


            でも、息子が飼いたいと言ったら・・・・・・まだ無理かもぉごめん



                                             
                                           人気ブログランキングへ

                                           ポチッとお願いしますsao☆
スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<また虫捕り * HOME * Happy Wedding>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/274-1a8283d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
