スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Happy Wedding
2012 / 10 / 07 ( Sun )

南の島の1shot

         玉泉洞で息子と物作りをしていたら、素敵な結婚式に遭遇しましたニコニコ


                    こんなの、なかなか見れないよ~♪


                      なんてラッキーなんでしょアップ


南の島の1shot

                       花嫁さん、とっても綺麗!!


                     琉装が本当によくお似合いでしたラブラブ!


南の島の1shot


           最後は、見物人も交えて、みんなでお祝いのカチャーシーインド


            息子は恥ずかしがって、隅っこの方で小さく踊ってました(笑


              ここにも幸せがまた一つ・・・・・・末永くお幸せに~ラブラブ



                                             
                                           人気ブログランキングへ

                                           ポチッとお願いしますsao☆
スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秋休み * HOME * 午後の海>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/273-ebab6ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
