スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
台風の翌日
2012 / 10 / 01 ( Mon )

南の島の1shot


                  台風17号は、今年一番の強さでした


     最強と言われてた、14、16号よりは勢力が弱いとの事・・・・・・え~ウソでしょドクロ


        マンションが揺れ、停電断水は15時間・・・水を貯めといて良かったです


             オール電化じゃないので、料理は作れて助かりましたチョキ


      マンションの外はというと、駐車場の車が風でひっくり返り他の車にクラッシュ


                うちの車の、真ん前の車じゃん!!こ、怖い・・・叫び


     ひっくり返った車の持ち主さんと、ぶつけられた車の持ち主さん達は不運でしたね


                      かなりベコリいってました汗


             勿論、そんな写真を撮るなんて、不謹慎な事できません!!


              ただただ、人が乗ってなくて良かったと思うばかりですホッ。


        ちなみに上の写真は南部のバナナ畑バナナバナナってとっても弱いんですね


             あんな太い幹なのに、殆どの畑でメチャクチャに折れてました


                 今がマンゴーのシーズンなら大打撃でしたね得意げ


                もう今年の台風は、これが最後であって欲しいです



                                          
                                           人気ブログランキングへ

                                           ポチッとお願いしますsao☆
スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<月のお祭り * HOME * 娘のお気に入り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/269-0a062292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
