スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Blue moon
2012 / 09 / 03 ( Mon )

南の島の1shot

           今夜は1ヶ月に満月が2回も見れる、ブルームーンでした月 月曜日 Monday


               ブルームーンは3年~5年に1度起こるそうです


            見れたら幸せになれるとか・・・・・・今も十分幸せですが笑

              

南の島の1shot


               こんなに、まん丸なお月さまが撮れましたカメラ


       ぶれないよう必死でカメラ構えたから、もう腕がプルプルです・・・歳だな


             あっ、それから、月が青く見えるわけじゃないそうですあせる


                        な~んだ、残念


               私はてっきり青く見えるのかと思ってましたCareBears+゜


    ちなみに、最初の満月はファーストムーンで2回目がブルームーンと言うんだとか


          お盆にふさわしく沖縄は今がお盆、綺麗なお月さまでしたグッド!



                                       
                                         人気ブログランキングへ

                                           ↑ポチッとお願いぶーぶー
スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<終わらない夏 * HOME * 残暑>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/254-0418a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
