-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Baby rush
2012 / 06 / 11 ( Mon )

南の島の1shot

                  またまた赤ちゃん・・・超カワイイ~ラブラブ


                 この頃、私の周りでは出産ラッシュです


    こないだは東京時代の職場の同僚と、同じマンションのママ友2人が出産しました赤ちゃん 2


                そして、来月は静岡のママ友が出産します


            み~んな女の子女の子来月出産のFちゃん、頑張ってね~力こぶ

南の島の1shot


            パグ母さんは陣痛と戦いながら、まだ頑張ってましたパグ


                ちなみに父さんはパグじゃないらしい


           全部で何匹産まれたかなぁ・・・また会いに行ってみよっとDASH!


                                        
                                          人気ブログランキングへ

風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<凶器 * HOME * 楽しい休日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/205-adf30f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
