-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
天体ショー
2012 / 07 / 01 ( Sun )

南の島の1shot

                      今日は金環日食でしたねお月様


            沖縄は梅雨真っ只中なので、昨日までの天気予報は曇り・・・


               全く期待はしてなかったんだけど、ナント晴れました晴れ

南の島の1shot

          小学校での天体観測に間に合うよう、息子を叩き起こしGODASH!


                  沖縄で日食を見るのは3回目


        なんだかんだと色々な日食があるんだね・・・何度見ても感動しますラブラブ!


南の島の1shot

先生がピンホールも作ってくれましたラブラブ

                   ちゃんと三日月形になってるよ~


       子ども達の「見えた見えた~!!」の嬉しそうな歓声と笑顔が良かったです合格


                                        
                                          人気ブログランキングへ

風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ちんすこう作ってみた♪ * HOME * やっぱり海>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/197-84421e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
