-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
GW
2012 / 05 / 01 ( Tue )

南の島の1shot


    小1になった息子・・・かくれんぼしよっ!!はいいんだけど、この隠れ方は・・・にひひ


                    もっと真剣に隠れんかいっ!!


                       かわいいヤツだなぁアップ



     ず~っとジメジメしてた沖縄・・・先日、例年より11日ほど早く梅雨入りしました


  我が家のGW前半は、クローゼット、物置、靴箱へ除湿剤を入れまくって終わりましたDASH!


         使用済みの除湿剤に溜まった水捨てるのって面倒だよね~


           何でこんなにあるの!?ってくらい出てきてマイッタさ叫び


                    狭い家なんだけどねぇ・・・

                                        

風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<楽しい休日 * HOME * 誕生>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/185-d15ccc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
