スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
師走
2011 / 12 / 12 ( Mon )

南の島の1shot

                 12月に入り、巷はクリスマス一色クリスマスツリー


    日曜日はワンダーミュージアムで、仲良しSちゃん&Tクンと物作りを楽しんできました♪

南の島の1shot                  

         板に下絵を描き、切り取ります・・・幼稚園児にはかなり高度な作業あせる


                 という事で、母さん達が殆ど活躍しました(笑


                          正直、疲れたよショック!


南の島の1shot


             でもね、子どもの喜ぶ顔を思い浮かべたら何のそのキスマーク


                    こんな可愛いツリーが完成


             久々の真剣工作に、童心に返った母さん達でしたラブラブ


                                             人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クリスマス礼拝 * HOME * トカゲ?orヘビ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/166-9e7d1193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
