スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
琉神マブヤー
2011 / 11 / 07 ( Mon )

南の島の1shot


            仲良しのお友達と、琉神マブヤーの映画を観てきました♪


                琉神マブヤーとは・・・沖縄の戦隊ヒーロー龍神マブヤー


           先日マブヤーのポスターを、観光客のオコチャマが見て「沖


           縄の仮面ライダーだっ!!」と叫んでました笑


              この映画のキャストがなかなか豪華なんですよアップ


           主演は山田親太郎クンとISSAクンなんですが、ガレッジセール


           のお2人や、仲間由紀恵チャンも出演してて楽しめましたわはは


           あと、我が家の近所や知ってる場所が沢山映っていたので、


           息子も大喜びハートちなみに内地での上映は来年だそうです 


            是非、観に行ってみて下さいな!! 笑えますよ~~ぐぅ~。           


                                             人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<畑人・・・ハルサー * HOME * 山原そば>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/154-6a9038d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
