スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
もうすぐ終わる
2011 / 08 / 30 ( Tue )

南の島の1shot

 
      とっても久しぶりの更新です♪

      今年は、本島南部から北部、そして離島で夏休みを満喫してきましたラブラブ


      夏休みも残すとこ後わずか、世のお父さんお母さん方頑張りましょう

      特に子どもと四六時中一緒のお母さんは、早く自分の時間が欲しいよね美容院

      さっさと終われ~夏休み!!

           

      そうそう、昨日ちょっとだけ焦ったことがありました

      幼稚園用のスニーカーを履かせてみたら、サイズアウトになってたよ~あし

      夏休み中は、ずっとサンダルだから気付かなかった

      子どもの成長はホントに早いね

      とりあえず登園前に気付いて良かった・・・早速、靴買いに行かなきゃ¥


      さて、暫くサボッていたブログですが、これからボチボチと夏休みの思い出

      写真をUPしていこうと思います

      また覗いてくださいね!ヨロシク~コスモス



                                             人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<竜の都 * HOME * つぶらな瞳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://akabaneo.blog.fc2.com/tb.php/114-8200382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
