-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
誕生
2012 / 04 / 20 ( Fri )

南の島の1shot


                 我が家のカブトちゃんが羽化しました~キラキラ


     昨年、幼稚園のママ友からツガイでいただき、生まれて初めて卵から育ててみました


             あんな小ちゃな卵が、こんな立派になると感動だねラブラブ!


あとはシワシワで軟らかい羽が硬くなって、色が濃くなり角に被さった殻の残りが取れれば完璧


             殆どお世話をしてない息子が一番興奮してましたロケット


                    残り、7匹の羽化も楽しみだぁ♪


                                        

風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
アホ息子
2012 / 04 / 14 ( Sat )

南の島の1shot


             先日、入学式を終え、晴れて小学生になった我が愛息クラッカー


                    少しは成長したかと思いきや・・・・


         イチゴのへたを鼻の穴に挿し込み、「鼻毛~」とほざいておりましたガーン


             成長どころか、アホさに磨きがかかってるではないかっ!!


                       さすが、ワタシの息子グッド!


                 学力は期待してないが、いい仲間を作れよ~♪


                                        

風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
海の季節
2012 / 04 / 08 ( Sun )

南の島の1shot


            沖縄ではいくつかのビーチが、先週末、海開きをしましたうお座


         ここに住んでると、まだまだ海に入るには肌寒い感じがするけど・・・


               観光でいらした方達は、夏を満喫してます♪


                     もっと暑くならないかなぁメラメラ


                                        

風景 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
