-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お引越し
2013 / 06 / 23 ( Sun )
ブログの調子悪かったので、お引越ししました

良かったら覗いてくださいね♪

こちら



南の島の1shot




テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

未分類 admin page top↑
梅雨が明けたらしい
2013 / 06 / 14 ( Fri )


沖縄は、梅雨明けしましたね

今年は最初の1週間ぐらいが、梅雨らしいお天気でした

夏到来は嬉しいけど、やはり水不足が心配です

節水を心掛け、今年の夏も楽しみましょう!



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
楽しい一日♪
2013 / 06 / 13 ( Thu )
20130529jhkak1.jpg

この頃の娘、うまく歩けるようになったので行動的

母は日に日に大変になります

今朝、近所のビーチでお散歩してる時のこと

自販機の周りをウロチョロ・・・ここから動こうとしません

只今、自販機が気になるお年頃のようです

20130613mbb1.jpg

自販機で気の済むまで遊んで帰宅

午後は、近所のママ&ベビ友がカップケーキ持参で遊びに来てくれました

娘は大喜び

歳が数ヶ月しか違わないのに、お姉さん風吹かせる娘

見ててウケました


全然、関係ない話ですが、ブログをfc2にしてから超調子が悪いです

自分のブログなのに、開けない事がしょっちゅうで本当にイヤになります

fc2とは相性が悪いのかなぁ・・・以前は良かったのに

たぶん、またブログのお引越しをすると思います

ではでは



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
生きてるの!?
2013 / 06 / 11 ( Tue )


やんばるの森を、お散歩していた時のことです

熱い視線を感じて、そちらを見ると・・・おぉ、茶色い仮面ライダーじゃん

20130611int2.jpg

うわぁ、すごい色だね!

こんな佃煮状態のバッタを見たのは初めて

沖縄には、内地ではあまり見かけない虫が一杯います

意外と虫好きな私は、毎回息子より大興奮

はじめまして!の虫を写真に収めるのは超楽しい♪

20130611int3.jpg

しかし、見事な焦げ具合

歳取ってミイラ化したのかと思いきや、しっかり動いてました

沖縄は海はもちろん、森の中も色々な発見があって本当に楽しいです

ただ、ハブにだけは会いたくない・・・気を付けなければ



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
台風前の晴天
2013 / 06 / 09 ( Sun )


今日もピーカンでした♪

時々、かたぶい(スコール)も来て、すっかり夏空

我が家は、暑さに負けじとビーチでおもいっきり遊んできました

が、紫外線が矢のように突き刺さる~

本当に今日は夏本番!

近付いてる台風の勢いで、梅雨前線が押し上げられてしまったのでしょうか

どうか直撃しませんように・・・



                                           ポチッとお願い
                                           
                                           いたします
                                           

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

風景 admin page top↑
* HOME * next
